プラモデル・模型売るなら、おもちゃ買取隊

おもちゃ買取実績

バンダイ S.H.フィギュアーツ スーサイド・スクワッド ハーレイ・クイン

ジャンルフィギュア
ブランド , バンダイ
シリーズS.H.フィギュアーツ
品名スーサイド・スクワッド ハーレイ・クイン
型番-
買取日付2017年02月21日

買取スタッフの
ヒトコト

 日本では2016年9月に公開された映画「スーサイド・スクワッド」の人気キャラクター「ハーレイ・クイン」のフィギュアをお売りいただきました。

「パパの小さなモンスター」とプリントされたTシャツにホットパンツ、網タイツ、左右で色の違うツインテール… 見るからにクレイジーな感じが漂っていますよね。おまけにバットを振り回すんですよ、この人。劇中に登場する多くの狂気じみたキャラクターの中で、誰が観ても群を抜いて狂っているのがこのハーレイ・クインです。ハーレイ・クイン役を演じた女優マーゴット・ロビーの美貌が、その狂気に一層の深みをもたらしていたようにも思います。

 さて、今回買取りをさせていただいたS.H.フィギュアーツのハーレイ・クインは、発売からまだ二ヶ月ほどしか経っていませんので、パッケージ、本体ともに極美品です。2014年あたりから採用されている同シリーズの「デジタル彩色技術」は、わずか3ミリ程度の彼女の目の中に何色もの彩色を施しているようです。

 今週にはハーレイ・クインの恋人であるジョーカーも発売されます。また、今年は多くのスター・ウォーズのキャラクターがラインナップされるみたいですね。その他にも、シリーズのサイトには上半期の発売予定商品が掲載されているので、気になる方はチェックしてみたはいかがでしょうか。


  • 買取価格が気になる方は「見積依頼」
  • 今すぐ売りたい方は「買取申込」


PageTop