プラモデル・模型売るなら、おもちゃ買取隊

おもちゃ買取実績

ブルーフェアリー社 ポケットフェアリー ミニメイ

ジャンルドール
ブランドブルーフェアリー社
シリーズポケットフェアリー
品名ミニメイ
型番-
買取日付2016年09月27日

買取スタッフの
ヒトコト

ブルーフェアリー社のポケットフェアリーを買い取りさせて頂きました。
今回お売り頂いたのは、ポケットフェアリーの中でも最も人気の高いミニメイです。

小さいながらもしっかりとした作りになっているので、様々なポーズを取ることができます。
ただし、メイクなどを自身で施すオーナー様にとっては、なかなか難易度の高いサイズのようですね。
ネット上でいろんな人のブログなどを拝見していると、その苦労を語っておられる方が実に多いです。

さて、この手のドールを扱う時にいつも思うことがあります。
彼女たち(彼ら)はいつも、目をしっかりと見開き、物静かにこちらをじっと見つめています。
外箱の蓋を開けた瞬間にも、ふいに振り返った時にも、こうやってパソコンに向かってタイピングをしている時にも…
そのことを忘れて、ふと目があった時に“息を飲む”感じが、慣れない人には慣れないようですね。

再販部門のスタッフのあいだでも、「かわいい」という声と「怖い」という声が半々くらいです。
特に、ウィッグや衣装を身に着けていない状態時には、ちょっとした悲鳴のような声も…笑

ドール自体が繊細なものであるので、ただでさえ取扱いには細心の注意を払っているのですが、「周囲のスタッフを驚かさないように」という気配りも欠かせません。

ともあれ、衣装には多少の使用感はあるものの、ドール自体の状態は極めて良好でした。
お売りいただきありがとうございました。


  • 買取価格が気になる方は「見積依頼」
  • 今すぐ売りたい方は「買取申込」


PageTop